BLOGブログ

豊平区の焼肉店・焼肉工房桜より情報配信中

豊平区の焼肉店・焼肉工房桜のブログをぜひご覧ください

豊平区西岡4条の焼肉店・焼肉工房桜では落ち着いた雰囲気の店内で、ホルモン・カルビ・タン・ロースなど、美味しい焼肉を心ゆくまでお楽しみいただけます。
店内には半個室3・完全個室1のボックス席とお一人様でも落ち着けるカウンター席があり、キッズスペースもございますので、お子様連れのお客様も大歓迎です。
豊平区の人気焼肉店・焼肉工房桜のスタッフブログでは、キャンペーン・フェアに関する詳細情報や耳寄りな情報を配信しておりますので、ぜひご覧ください。

  • ロゴ

    5月のサービスメニューは「国産トントロ490円」

    2021/05/01
    毎月変わるサービスメニュー、今月5月は、「国産トントロ490円」(通常630円) ホームページを見てご来店のお客様限定のサービスですので、オーダー時に「ホームページ見たよ!」とコールしてくださいね!   他にも限定メニューや、飲み放題や、学生専用の良く別コース等ご用意しております。 ランチタイムは、ローストビーフ丼やカルビ丼各種、ビビンバ丼といった特別丼メニューもございます。 丼メニューはテ...

豊平区で美味しい焼肉をリーズナブルな価格で楽しみたいとお考えなら、お得なキャンペーンや期間限定フェアを定期的に開催している焼肉工房桜がおすすめです。焼肉工房桜では平日割引や学生割りなどを行っており、また、食べ放題プランや学生専用プランなどの当店自慢の味をお得にお楽しみいただけるプラン、お酒をたくさん飲まれる方におすすめの飲み放題プランなどを豊富にご用意しておりますので、お客様に大変お喜びいただいております。
焼肉工房桜へご来店いただいたお客様に最高の時間を過ごしていただけるよう、提供する素材の質には徹底的にこだわり、明るく丁寧な接客でスタッフ一同おもてなしをいたしますので、ランチタイムに、ディナータイムに、美味しい焼肉が食べたくなった時には、ぜひ札幌市豊平区にある焼肉工房桜へ足をお運びください。